FC2ブログ

生きてます!

kanさん電話ありがとうございます。

来週で49日も終わりますので、通常の生活に戻れると思います。
とはいえ、半端な量じゃない降雪に恵まれ?雪に埋もれてる生活に変わりはありません。(涙)

今朝の模様
2月8日
時々、休憩も入りますが現在もこんな状況です。
消防のデータで累積降雪量を見ると昨年の4倍降ってますから多いのは間違い無いようです。
高速もJRも現在通行止め、周辺の道々も軒並み通行止め、唯一開通してる国道は事故と降雪で大渋滞中。

私のブログも大渋滞中です。もう暫らくお待ち下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さんこんにちわ。

まとめレスで申し訳ありません。昨日で49日も終り、平常モードに戻れそうです。
ただ、暗室が物置に変身していますので春まで現像作業は出来そうにありません。
デジ中心になりそうですが再開します。

No title

今年の冬は、とんでもない雪の量になりましたね。
こちらは、寒いだけですが、お身体ご自愛ください

No title

この写真 好いですね。  大絶賛

No title


今年の冬はおかしいですね。
こちらでも普段は凍らない湖が氷結してました。

No title

北極の温暖化で風向きが変わって、日本が寒くなっちゃったんですね。
温暖化なのに、寒くなるってよく分かりませんが・・・。
本当に何か困ってきたら連絡くださいね。

No title

なんだかんだ言っても、雪対策が最優先ですわな。
今年の豪雪はサンパチ豪雪を思い出させるような凄さで、
あの頃と違って若い人の人海戦術が効かないから、
老体鞭打っての除雪事故も結構起きているようです。
3/20で最期を迎える日本海やきたぐにといった夜行列車も、
このところ運休続きで、最後の乗車もかなわずチケットがパー、
悔し涙にくれてる鉄ちゃんも多いようです。

No title

元気に暮らしているのを見て安心しました。
豪雪でたいへんでしょうが、頑張って!!
ホンダが役に立ちましたネ!!

No title

例年の四倍ですか、大変そのものですね。何とか頑張って乗り切ってください。

No title

なんだかすごいなぁ。。。今年は大雪のようですが、実際に雪国に知り合いが居るとなると。。。雪かきのボランティアにでもいきたいくらいですが、足手まといだろうなぁ。。。
この雪、ナントカ有効利用できないもんでしょうかねぇ?

(雪まつり行こうと話が上がっていたのですが、お流れになってしまいました~)

No title

お元気でなによりです。
そんな雪だと急病のときには困りますね。雪かきでの
事故や怪我も多いようです。お気をつけて頑張ってく
ださいね。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード