FC2ブログ

張り切って出かけてはみたものの

走り始めて少々、ポツリポツリ嫌な前兆です。
大雨のこともあるし、ダムはどんなもんじゃ?と出かけてみました。
桂沢ダムはごく普通!何時もより少し多いかな?程度。通行止めになった国道452号へ入って少し夕張方面へ。
程なく土砂降り!Uターンし大雨の中を帰って来ました。

ネタ探しとEOS-RTの試写も兼てがおじゃん。(涙)

という訳で少し古いものから
花咲く木
白っぽい花が綺麗だよなぁと撮ったもの。種類は分りません。(汗)

肝心のRTは9カット写したけど、まあ次のチャンスを期待しましょう。

EOS-1n+EF35-135  100TMX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

k-1さん
残念ながらこちらはビクとも揺れません。(笑)
棚からぼたもち?ぼたもち嫌いなんです!

nonakaさん
昨夜の余震らしいです。何も無い事を祈るしかない。

No title

夕方も地震が、あったようですね・・・

No title

ライラック?かな?白い花なんて全然思いつかないや。モノクロはイメージの世界です。
地震が大きかったようですが、大丈夫ですかー?棚からぼたもちが落ちてきてないですかー??
北海道も原発なんか廃炉にしないとダメですよー!

No title

爽やかな風と一緒にミッキーマウスマーチが流れてきます。
土曜日に運動会がありますから練習に熱が入っています。

亜哉さん
昨日から、ごく一部の地域ですが揺れてます!もともと多い所ですから皆さん揺れの対策は済んでいますが。

kanさん
おとにゃん氏じゃないですが身近にデジも入れると10台ほど常駐しています。(笑)

No title

以前から見たらどんどん写す人に変わりましたね・笑
地震の被害がなくて良かったです。

No title

浦河沖の震源が活発化していますね・・何か嫌ですね

No title

亜哉さん
幸いにもココは大したことなく過ぎました。
地面の水分が早く無くなれ!です。

SCRさん
あとは1Vだけになりました、ペリクルミラー機。
毎秒10コマの速射は不要ですから縁は無いでしょう。
棚をチェックすると何時装填したか不明なのが・・・・・どうしましょ!(笑)

No title

ぼく、フィルム入れたままだと、次回撮影時までにいつも忘れて
裏蓋開けちゃうか、少なくとも前回撮影場所さえ忘れる健忘症系なので
撮りきりです。RTとはペリクルミラー搭載機ではございませんか!

No title

土砂崩れ現場かとメガネかけてみたら・・違っていたので安心しました。低気圧二つの挟まれると真ん中が大雨・・いつだったか、そんな大雨被害もありましたね。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード