FC2ブログ

14人の仲間

クラス会の写真整理も終り幹事にDVDを渡しました。私の持分はここまで!

しかし、異常に暑い日が続いて北海道らしくない天気です。

今回の14人の仲間。
14人の仲間
みんな先生と変らないような顔つきになってきましたが、一番先生が若く見えるかもしれませんね。
乱反射対策で帽子をかぶっている奴もいます。(笑)

記念写真の陽射しの強さで猛暑の雰囲気が伝わりますか?
この時点で夏日超え、昼には真夏日超えでした。

PENTAX K-5+DA18-55 ISO80 +1EV補正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我々のクラスは体育担当が担任だった事もあって自由な雰囲気でクラスが動いていましたからね。
担任と幹事の人柄もありますね。

No title

先生のほうが若いだなんて??
みなさん同じように年を重ねてこられたようです。僕くらいの年齢だとクラス会なんて面倒くさくって誰も動こうとしません。お呼びもかかんないですけどー。

No title

空全体は鉛色、太陽の場所だけ雲が晴れてる!前段で雨降ってますから蒸し暑いこと!

お母さんの為にはエアコンがんがん!エアコンも休みたくなりますか!関電は余裕ありそうですから節電は無理せずに。

我々は兄貴が出来た!感覚でしたよ。後に某高校を甲子園に連れて行きました。

No title

当地では早朝の最低気温でも軽く夏日を超えていますからねぇ。
アタシんとこでは昨日、職場の地域も自宅の地域も気温が体温を超えました。
まるで風呂場とボイラー室を行ったり来たりしている感じで、笑うしかないですな。
節電もなんのその、死にかけ老人抱えてる我家ではエアコンがフル回転ですが、
オーバーヒート?オーバーワーク?で1時間ほど休息を要求してきよりました・泣
エアコンの分際でっ!・恕    今日も同じくらいになるのなぁ・・・・  (;´_`;)

若いころの10歳20歳差ってのは途轍もなく大きく、まさに大人と対峙してる様相ですが、
もう今頃の歳になりますと、お互いが誤差の範囲に入ってきて、どっちが上だか下だか・・・・笑

No title

おはようございます。
何日ぶりだろ?お湿り程度ですが雨がふりました。今日は周期的に雨がきそうです。

kanさん
ブー!
奴は学生の頃から老け顔(笑)です。今も現役で働いています。

No title

外見ではわからないので、セオリーで言うと後列の真ん中が恩師かな。

No title

さて、誰が先生でしょう?先生はフサフサです!

私は農作業で頭皮を焼きましたよ!何気に毛が増えたような気がします。(笑)

No title

どの方が先生だかわからない~
乱反射対策じゃないんです、陽が刺さるんです。(笑)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード