FC2ブログ

酷暑お見舞い申し上げます。

本日、例年行っているクラス会出席のため、早めにアップします。

水の流れが少しでも暑さ凌ぎに?なる訳無いか。
当地も滅茶苦茶暑いのですが温泉に浸かれば、少しは涼しくなるかなぁ。

滝の流れ
我路の滝byMX
草木が茂り過ぎて流れが・・・・・・・。

それでは
清流
浸かれば水は充分に冷たいのですけどねぇ。(笑)

かえって暑苦しい写真だったかな。それでは支度して行って来ます。
RES/巡回ともに明日になります。悪しからず。

PENTAX MX+SMC-M 35/f2.8 KodakG100

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みなさんこんにちわ!アッチッチ~あっちっちーです。
昨日に増して暑い!

kanさん
この水に暫らく浸かっていたいほど暑いです。

k-1さん
山手線で数周イヤ終電近くまで乗って涼しくなりましょう!(笑)
EFもAF-NIKKORもそのまんまデジ移行出来るからでしょうねぇ。

みのる太さん
ご苦労様です。スポット空調入ってないのかなぁ。
MXの方が断然軽い+操作簡単!です。

おとにゃんさん
暑いとこから暑いとこへ移動だから楽勝?イッテッラッシャーイ!

No title

MXは小さくてよさそうですね。使ったこと無いけど。

北海道も結構暑いと聞きます。体調を崩さぬようにお気を付けください。私は九州変態オフへ行ってきます。

No title

こういう涼しげな写真はいいです!!
連日工場内は38度です!!

きのうの、おいっす1Nより今夜のペンタックスMXの方が興味深いです!

No title

残暑お見舞い申し上げます~。今日も朝方からスコールが降って、蒸し暑さ倍増です。 こんなの見せられちゃったら、どこかに行きたくなりました。
等々力渓谷くらいしかいけないけど。 水風呂につかって気分だけでもこんな渓流にいるつもりになろう・・・

(下の記事の。EFレンズ高いですよねー。中古価格も全然安いのがないし。強気のご商売です。 EFなんかそんなに写りが良くないのになぁ。。
Kマウント機の方がいろいろと遊べて楽しいです。)(マケオシミぢゃないもん!)

No title

谷川の冷たさは想像がつきます。しばらく足を入れたらとても我慢できないほど冷たいことでしょう。水の色が夏ですね。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード