FC2ブログ

MAMIYA135AFカラー編

愛車常備カメラとなったマミヤ135AFですがカラーを入れております。
AFは時々狙いを外しますが、まあ初期のAFですから許します。(笑)

アルバイトに精を出す。
アルバイト
ハスカップ採りのひとコマ。

折角カラーを詰めたんですが生憎のエゾ梅雨突入。
Fiat500.jpg
New500ですね。国産には無いスタイルで良いなぁ!軽規格に無理やり合わせてないから余裕かな。

モノクロでお見せしたドロヤナギ。
ドロヤナギ
色の情報でカラーの方が分って貰えると思います。

梅雨の空・二景
日暮れ

梅雨の空
どちらも迎えに行った時ですから夕方6時頃です。

こんな天気ばかりが続きました。

MAMIYA 135AF(SEKOR38/2.8) Kodak G100(業務用)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハスカップはアントシアニンの宝庫(目に良いらしい)です。機会があれば食してみてね。

No title

FIATのあれ、最近よくみかけます。エンジンなんか2ストなんですけどねー。あのくらいの方がちょうどよいみたいです。(イタリアも日本に似てるもんなぁ)
ハスカップの実(もしかしてまだ花?)はイメージしていたよりも青が強かったです。もっとぶどう色みたいな方をイメージしていました。

今日は一番下に一枚!ネガって柔らかい描写になりますよねー。カラーネガ信奉者ですから。

No title

おはようございます。今日は涼しそうです天気も曇り空ですけどね。

こんなに長雨が続いたのは北海道も本州化したんでしょうね。
新潟・福島は豪雨で大変な事になってるようですし。

No title

蝦夷梅雨ですか、ますます気象がおかしくなっていますね。北陸は大雨が連続していますし。

No title

当地では固定でした。もっともカンバス地じゃ冬に問題ありで有る訳で。
先代は太陽の道をベタ踏みで走れる車と聞いています。
しかし、日本の軽は鼻歌交じりで走ってる愛車の横をすり抜けて行きます。(笑)

No title

この車、最近まわりでもよく見ますが、「500」のナンバーをつけているのって結構ありますね(笑) 屋根がカンバスのがいいな~

No title

このネズミそんなに高いのですか?若い?女性がオーナーのようでした。中は?撮るに耐えませんでした。(笑)

外れは外してありますよ!(わっはっは)

No title

デザイン料が入っているのか、500は常識外に高いですね。とても手が届きません。

ところでマミヤのAFはしっかりピントが合うんですね(笑
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード