FC2ブログ

首が回り難いので

今日は晴天でしたが何処へも出られず。
ガーゼ交換に病院までは徒歩で出かけました。目と鼻の先ですからね。

梅一輪 一輪ほどの 暖かさという句がありますが

水仙が 一花ほどの 暖かさ
水仙

首は痛み無く左右30度くらい回るようになりました。
首が回り難いので車での外出は諦めています。

暫し、手近のもので失礼します。
ニャンコの昼ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう?こんにちわ!の時間ですね。
ガーゼ交換に行ったら経過順調だから交換は不要だそうです。

サムさん
取りあえず今日は免れました。首も回るのでコンデジ片手に出かけてみます。

Ferdiさん
GW明けたら治療終わりかなぁ。
インコにも腫瘍が出来るのですか!お大事に。

No title

一日も早い完治をお祈りします。
写真好きとして、首にストラップを掛けられないのは辛いですね…これを機会foreさんもケツストラップ派に???

ちなみに、我が家の6歳になるセキセイインコも腫瘍と闘病中ですが、人間と違って手術は死亡のリスクが高いので何ともかんとも(^^;

No title

ガーゼを傷の中に押し込んであると、替えるときに痛いですよね。

No title

幸いにも救急病院が近くて朝一で出かければガーゼ交換してくれます。
もう少しかなぁ?ガーゼ交換が一番痛い!です。

No title

ドキッとしましたが大事ないごようすで安心しました。
こちらだと現在、病院機能も完全ではないので、ちょっとした傷でも
イソジンで消毒しています・・汗

No title

すっかりグータラ生活が身に付いてしまって(汗)。
まぁ天気も悪いのでこれもいいかな。

nonakaさん
書いたとおりで体が鈍りそうです。

おとにゃんさん
まぁ出物腫れ物ところ選ばず(笑)です。

みのる太さん
着々と回復に向ってます!GW明けには治るでしょう。

MADAMさん
上から押さえても痛みは軽いので軽量カメラは大丈夫でしょう。
週末のさくら祭りで復活予定なんですが。

No title

粉瘤でしたか。結構大きな瘤だったんですね。
瘤取り爺さんやって、回復順調とか、何よりです。
でも暫くはショルダーストラップとかネックストラップとかは堪えますね。
当面はハンドストラップの小型デジでも持って養生せんといかんですな。
お大事に。

No title

久々に自宅に戻って、パソコンいじくってます!

中将様!!!お体お大事に!!!!

No title

あっ、いつの間に首を痛められたのですか?
まあ、悪いものでなくて何よりでした。

No title

カメラぶら提げられないですね~~
キチンと治ってからですね!元気そうなので安心しました!

No title

皆さんこんにちわ。
朝から雨で気も滅入りますが傷跡は順調に回復してるようです。
旗日は続きますが病院通いには関係無さそうです(涙)。

會津さん
暖かいところと涼しいところは的確に知ってますね。
それと邪魔されない昼寝の場所。

プー先生
大当たり!と書きたい(笑)365日救急指定なので休日に関係なく治療してくれます。

みやっちさん
ニャンコは平和?仲の良いふりだけかもね。激しくやりあうことも。

kanさん
場所取りで落ち着いた時ですから。これがストーブの前だと喧嘩になりますよ。

kazuさん
こちらはこれから7・8が当市のさくら祭り、次週が隣町のうめ祭りとなります。
さくら祭りぐらいから再始動出来るかなぁ。

SCRさん
痛みはほぼ解消?ガーゼの取替えが一番痛い!

No title

頭脳に近いほど痛みはうっとうしいもの、どうぞしばしゆっくり
されて、しっかり治してください。
手近にも意外な発見があるものですよね。

No title

先日行った県北の水仙は殆ど枯れてましたが、そちらは今からが見頃みたいですね^^
花といえば広島では「フラワーフェスティバル」という祭りがあります。全国で3位の人手だとか。。
たいていの地元民は「暇じゃけーフラワーでも行こうかー」。って感じです(笑)

No title

二枚目、良い瞬間ですね。我家の奴は玄関か入り口のコンクリートの上でゴロゴロ寝ています。日が当たると温かいのでしょう。人が来てもお構い無しです。

No title

こんばんは、フォレさん。
猫の日向ぼっこ、平和だなぁ~と和みます。
さて、ブログを完全引越しましたので、以後はこちらでお願い致します。

No title

傷は大丈夫ですか?しばらくは重いカメラはさげられませんね。
借金で回らないのかと思っておりました \(^o^)/

No title

ニャンコは知っているのだな。日だまりが暖かいことを。
「春眠暁を覚えず」といいますから、ニャンコも眠いのでしょう。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード