FC2ブログ

ジャワの猫HEXAR編

選挙戦も残り3日!定員14名に17名激戦と言えば激戦かな。
目標は中より上を目指します。3期目を目指していますが下位当選では格好がつきませんからね。

ヘキサーで撮った猫。デジと重複もありますがフィルムと言う事で。

寝る子つまり猫。
寝る子
お腹も減ってないから寝ることに決めたのかな。起きる気配なし!

じっと見る
猫
この後、工場内に入り追いかけた私に内部撮影のチャンスをくれました。

イダさんのお店で休憩中に見かけた猫
イダさんの猫
会話をしようにもスキルがないので飼い猫かは聞きそびれました。
母猫の目線の先にイダさんがいます。

KonicaHEXAR-Silver KodakG100

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イダさんは、、みんなに名前覚えられて嬉しいと思うよ、きっと。

No title

皆さんこんばんわ。今日は女房のアルバイトが早め終了だったので、早く上がりました。
次回?の選挙用にデータの整理で画面見っ放し、眼が・・・・・。

SCRさん
一年で黒字出したんだから頑張り過ぎると蔵が立ちますよ!・・・?カメラ収蔵蔵になるな!

MADAMさん
猫も人もフレンドリィでしたね。
運動員の熱意+ヤル気+候補の政策主張で結果が出るかと?一番は支持者の頑張りかもね(笑)。
後二日頑張りましょう!

kanさん
人は色々気を使いますが猫は楽!当り前だのクラッカーです(古いな!)。
我が候補は今回街頭演説を取り入れました。自分の主張・政策を伝えようという趣旨です。やっと共○党並みに(笑)。

k-1さん
目つきも個性!そのとおりです。(笑)。
某道議の選対車なので遥か1kmくらいは届くかな?街中は音量絞って騒がしくない程度に、郊外では大音量!!


No title

2枚目、目つきが悪いなぁ。でもこんな奴のほうが個性的ですけど。しっぽも無いし。 可愛いだけじゃだめです。

こっちの選挙戦ひどいもんですよ。街宣車かとおもったもん。(渋滞で動けない所で後ろに居るんですよ。やだやだ)

No title

親子猫はこちらのものと似た感じですね。それにしても日本と違って人間を怖がらないのが良い感じです。写し易かったでしょう。

こちらの市会議員選挙、名前の連呼はうるさいだけなので迷惑しています。あんなことで選挙結果が左右するなら、日本人の知性は知れたものです。情け無い・・・

No title

地元の市長選で母校の後輩が闘っていますが、どうも劣勢気味・涙
昔から知っていて、大局観があるのに実に気の付く好人物なので応援しているのですが、
新人二人の対決で、相手は民・自・国新の与野党相乗り、厳しいなぁ。

この写真、3枚並べてのどかな時間が流れている空気感が共通、いいですねぇ。
エトランゼで訪れて、現地の日常の空気が撮れるって気分は最高ですね。

No title

やっぱり元気なニャンコは綺麗にしていますね。
こうやって日々、一生懸命生きてるんですねー
ボクも頑張らないと!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード