FC2ブログ

旅行の準備2

スーツケースの中味は埋まりました。
カメラも決めたし、後は出発を待つだけ。
スーツケース
明日最終点検をして蓋を閉めればOKかな。
ニャンコは中に入りません。連れてけとは言わないな。(笑)

国内だと言葉も通じるし相当田舎でも心配はありませんが言葉も通じないし、同行の皆様宜しくお願いします。
現地案内をしていただくサムスルさんお土産持ちましたからね!

こうなったら腹をくくって先ずは成田まで!親分の席近くに座席(16D)を確保したので機内は大丈夫。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それでも行くのだ!(笑)。

大量のフィルム!嘘ですよ!!

No title

これは「行くな!」って暗に言われていますね。
無言の抵抗。このままパッキングしちゃえ!連れてっちゃえー!^^)
ネコでも出来る海外旅行?とか?
サムスルさんのお土産はなんでしょう?

No title

>大阪よりはましなジャカルタの暑気・・・・・・・。

一応体制は整いました。暑さの耐性は?がつきますが耐えてきます(爆)。

No title

いよいよ準備万端整い、発進のカウントダウンに入りましたな。
体調管理と盗難に気をつけて大阪よりはましなジャカルタの暑気を満喫しましょう・笑
なにはともあれ思いっきり楽しんで、無事に帰ってきてください。
そうそう、スーツケースの隙間にクッション変わりに
ポケットティッシュをいくつか詰めておけば何かと便利ですよ。

No title

たいしたもんじゃありませんから期待無しで!
床屋で頭はサッパリしてきましたが一部むさ苦しいところがあります(笑)。

No title

foreさん、お気づかいありがとうございます。
ワタシも今回は、旅人なので中々制約がありフルアテンドできず、
恐縮しております。

No title

皆さんおはようございます。少し雲が多い天気です。
今日は全国的に富士山の日だそうです。昨日はニャンコの日だったんですね。

SCRさん
日替わりで持ち出す!?同じカメラで頑張ります(笑)。

亜哉さん
一応大量に持ちましたから帰ってからの地獄は間違い無いのです。少し減らすかなぁ(笑)。

みのる太さん
お腹は丈夫な方ですが気をつけます。

kanさん
準備は万端?荷物は兎も角、渡航に必要な物はOKです。

みやっちさん
たんにバッグとか袋物が好きだったりします。

No title

きっとニャンコが旅の安全を願って、臭い付けをしてくれてるんでしょう(笑

No title

いよいよですね。容易は宜しいようで、ワクワクするでしょう。

No title

水と氷に注意してどうかご無事に!!!

No title

いよいよですね。本日はニャンコの日ですから・・笑
浮気しないようにニャンコがスリスリしているのかも
沢山撮ってきてくださいね・・現像地獄が待っているなんて
いわないでね~・・わはは、気をつけてね~

No title

いっぱいいっぱい持って行って、現地では日替わりで持ち出す。
サムスル師のスタイルが一番身軽でフットワークが良いですよ。
どうぞ気をつけていっぱい画像のおみやげをお待ちしております。

No title

余裕があるのなら持って行きたいカメラが沢山!
今回は安全第一にしました。暑さでも多分動くかな?です。
当地ではチェックOKですが果たして結果は・・・・・。

No title

ニャンコも行きたいのかなぁ~!
自分も行きたい~~笑
自分だとカメラ何もって行くかなぁ~?と考えてたら、
昨夜は、寝付けませんでした・爆
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード