FC2ブログ

先ずはブローニーから

順序は前後しますがスキャン終わった物から。
kanさん愛車で到着
19日早朝からkanさんに案内をして頂きました。目的地は富士山と茶畑のある風景と柿田川です。
目測・置きピンですがタイミング逸してますね!
ピッタリ約束の時間に登場しました。
kanさんと富士
先ずは富士山と茶畑(地名は十里木?だったかな)。
横に線が2本は見えない事にしてね。スキャナ?ネガに傷は見当たらない。
横にカメ爺が沢山居た!有名なポイントらしい。敢えてそちらに陣取らず農道と電話線を入れてみました。
普通は避けるのが王道でしょうが根が素直じゃないので(爆)。
何故カラー?装填していたのがカラーだったから!モノクロだと本人は思っていた。
撮り終えて開けて!玉手箱ならぬAutomatでした。
Hexarでもおさえておくんだった。来年の年賀状第一候補(笑)。

MAMIYA-6Automat D-Zuiko75/3.5 富士160NS  アンシャープ無し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

目が不調ですか、何より大事な情報源だから、大事にしてください。

No title

目ですか?
それは心配です・・・。

No title

う~~羨ましすぎる!!行きたかったなぁ!!

No title

申し訳ありませんが暫く休載させていただきます。
目が不調でモニタが良く見えません。数日で復帰可能と思います。m(_ _)m

No title

皆さんおはようございます。曇り空ですが暖房を止めれるほどの暖かさです。

亜哉さん
是非是非!行って見て下さい。ETC割引もあるし?いやJRを使うのがベストですね(爆)。

猫さん
一度kanさんの富士山を使った過去があるから違和感なしです。

kanさん
十二分に見えましたからOKです。もう少し遅ければ茶摘婆さん付?いまは機械ですね。

k-1さん
kanさんの富士山と違って見えますか!嬉しい賛辞です。

No title

農道も電線も有りだと思います。だってそこにあるんですもの。まとめて入れて何が悪い!です。
(富士山も色々な見方が出来て面白いかも知れませんねー。Kanさんの富士山とは何かが違って見えます。)

ジムニーはまだ自衛隊装備に改造しないんですかね~?^^)

No title

何とか写っていてほっとしました。最近は霞がかかってなかなかすっきりしません。ここでクリアーだとはるかに良いのですが、見えたから良しとしてください。私は気にし無いからナンバーはそのまま出してかまいませんよ。

No title

いやぁ 年賀状は北海道にしましょうよ(笑
富士山の年賀状が来ると どうした?
なんて言われますよ きっと・・・ ハハハ

No title

良き友、良き天気、良き被写体、一粒で何回おいしかったのでしょう・・。機会があれば、おらも行ってみたくなりますね。

No title

kazuさん
でしょ!良かった賛同者がいて!!

minarelliさん
大魔王様のジムニーのお陰です。改造で定員2名らしいですがバケペンを排除すれば痩せてる我々はOKかな(爆)。

No title

こんな風景が見られるなら、19日は暇だったので¥1000高速で行けばよかったかなぁ。

No title

こんばんは。
2枚目 素晴らしい光景ですねー。
まあるい木がアクセントになっていい感じ!
農道はあった方がいいと思いますよ。

No title

doruさん
登る元気は、はなからありませんよ!
610聖人様と東京でお会いしました。

SCRさん
大魔王様だと不満があるのでしょうが私は大満足!春は霞がつきものですからね。
月末には茶摘娘が跋扈するのかなー。そう有ってほしいな(爆)婆さんいりません(爆)。

No title

1枚目!大魔王車ですよね・・・お~こわい!
2枚目、ナイスですねー、素晴らしいではありませんか
富士がまさに一点の曇り無し!これは伸ばして
飾りたい逸品ですね。

No title

おっと、富士山行ったんですね!
登ったことあります??
一回は登りたいもんですね、この山だけは。

プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード