FC2ブログ

サブのサブ機

今回の京都行きは全て銀塩で出かけました。
メインはN-Mamiya6フルセット・サブNikonF801・サブのサブPenEE-3です。
サブはF70+SB27のはずでしたが現地について!?TTLシンクロ不可(やっちまった!)。
午前中の茶室は暗いぞ・・・・・・何とかPRESTOで誤魔化しました。

とりあえずサブのサブ(メモ用)の写真から。

私の乗った737-800から
737-800とCRJ200
後方は青森行きのCRJ-200。

今回は北向きに離陸したので空港上空を
空港上空
大きく旋回して空港上空に戻って来ました。

途中は殆ど雲海の上
着地
関空着地、天気はイマイチか?

翌日、M氏A氏と合流(前夜A氏と飲み過ぎてA氏は二日酔い?)
紅葉の庭
日頃の行いの良さかM氏の晴れ男が効いたか、ご覧のとおりの晴天に恵まれました。

この辺りは4m・4mと念仏を反芻しながらPenを(笑)そんなに上手くはいかないけど。


OlympusPEN EE-3+DNP CENTURIA200 GT-X970(400dpi 2L判でスキャン・切り出しリサイズ)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

飛行機では可能な限り、窓側主翼の後ろを定位置にしていますよ。
どうせ預けた荷物を受け取るから焦って降りてもねー(笑)。

No title

飛行機から下を見たことがないですww
いつもナイトフライトでしたから。
高度感怖くなかったですか?
もう慣れたかなww

No title

リタイヤすれば何時でも行けるよ!まだまだ先のことか。
子育てが終われば何とかなるしょ!それまで待つ。

No title

京都の紅葉は綺麗でしょうね~~
一度も言った事ないんです私・・・
行きて~~~な~!

No title

おはようございます。って昼前ですね。
朝から天気が悪いですすが、この後もっと酷くなるらしい。

サムさん
見た目はシッカリしてました!(本人の名誉のために)。

MADAMさん
カット数では一番かも?本番ではメインとサブに席を譲りました。
カラーを最初の1本しか用意しなかったのが誤算でした。
秋の京都をタップリ楽しみました。

No title

初日のぶら撮りでは爽快な晩秋の空気が気持ちよかったですね。
まさかいきなり二日酔いで来るとは思いませんでしたが・・・・笑
今回のプチオフは、ひょっとしてこのPenが一番活躍したんじゃなかろうかね。
私が見たところ、こいつのシャッター音が一番多かったような気が・爆

No title

二日酔いのAさん…仙台の人しか思い浮かばない(笑)。
酔拳みたいな感じで、撮っちゃうんじゃないでしょうか。

No title

k-1さん
交換レンズを用意したってことです。
肝心の道央道とは接続無いの!道東道(中途半端)のみ!だから車写ってないしょ。
私も久しぶりにPen使いました。

nonakaさん
デジペンがCMやってるからですかねー。
本当はEES-2のはずがシャッター粘ってました(汗)。
それで4mって訳(笑)良いカメラです。

No title

最近、Penブームなのか、皆さん、良い感じでアップされて
いますね~~
自分も乗っかろうかな~ブームに・・笑

No title

New6フルセットってことは、マクロアダプターとかパノラマアダプターもお持ちですか? (僕なんか最近標準一本やり、基本に戻してます)
最近は飛行機の離発着時、デジカメも使用禁止になってきました。こんな時こそフィルムが有利です。
2枚目なんかいいなー。こんだけ土地が余ってる所にジャンクション造り放題。道路行政の無駄をすっぱ抜きです。
(よーし、ハーフつかうぞ!)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード