FC2ブログ

夏の名残-2

これも夏の名残りです。

水遊びも来年までお預け。
夏の名残り2
天気が良いので虫干しかなー。

アルテピアッツァ併設?の幼稚園です。

Nikon F801+Σ80-200(f4.5-5.6)LuckySHD100(T-max22℃4分)

現在、DSiに嵌っています。本体は娘の結婚式で・・・只の箱にしておくのは勿体無いので中古ソフトを2本買ってきました。漢検とドラクエ(笑)25年前ファミコンでドラクエに嵌ったのを思い出しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ザオリク!で復活しました(笑)。

サムさん
ついむきになって遊び過ぎです。そんなにやるもんじゃないですね。

doruuさん
脳トレだけにしておけば良かった。

みのる太さん
ドラクエにはまっておりました。

SCRさん
根気だけは続くようです(汗)女房が呆れてました(笑)。

Jrへ
江差時代、3日連続でドラクエやった時より高度に進化してました(爆)。

昔は…

良くFCとかSFCを占拠されてましたね(笑)
こっちは占拠される恐れがない(?)から大丈夫ですが

No title

ご無沙汰しています。
DSiですか、嵌りますよねー(笑
うちのチビのを借りて時々やってますが
返すのがイヤになります(汗

No title

中将様!風邪ですか?

No title

DSiですか。
インベーダーが流行った頃嵌った事がありますが、
あれ以来ゲームはたまにはしますが嵌るほどではないですね。
今、人生のゲームの方が面白い・・って言うか、
リセットききませんから~~~残念!

No title

ドラゴンクエスト懐かしいです。
そうそう25年くらい前によくやりました。

No title

皆さんこんばんわ。
とりあえず夕食のためドラクエ休みました。再開するんですが(汗)。

nonakaさん
やってみると嵌ります!
他力本願ですから期待は・・・・・・。

ferdiさん
単なるアホですね!一円にもならないいんだから(笑)。

猫さん
連絡あるとズーッと待ってました!

No title

ファイターズ・・・残念です!

No title

ライオンズは首の皮一枚で残りました?
タイガースは残ったとしても終わりです?
上川ですか・・・ラーメン屋、寄ればよかったかな・・
どうしても通過点は早足になってしまうんですよね。

No title

流石はForesterさん、(私より)若い!
DSiは以前持っていましたが、
諸般の事情でジャンクカメラ数台に変身しました(笑

No title

DSiは、ウチにもありますが、殆どやらないですね~
脳トレは、たまにやります・笑

No title

皆さんこんにちわ。晴天に目が覚めました!
セーブ失敗して、最初からやり直し(汗)。

k-1さん
今、どんなソフトがあるのか良く知りません(笑)。とりあえず中古で遊んでみます。

亜哉さん
本体だけでソフト無し!だもんなー。

みのる太さん
陽射しも強かったからこんな感じでも。

kanさん
私は滅茶苦茶こる!タイプで(汗)。
ビニールバケツのようでした。

No title

私は目が疲れるから絶対やりません。とてもじゃないです。
これは虫かごですか?

No title

なんか、すっごい眩しい感じして、非常にインパクトある一枚ですね!

No title

朝晩は急激に気温が下がります・・もう秋本番ですね
ご近所の親父さんは娘さんから「脳トレ」をプレゼントされたそうです・・笑

No title

ビーチボールと、、、なにがぶら下がっているんでしょう?今一つよくわかりませんでした。
幼稚園で遊ぶ遊具のなにか?かしら??

子供たちには必需品のDSiですかー。目が疲れますよー。
ポケモンはやらないんですか?新しい黒と白って奴が発売されましたので
ぜひお一つお願いします。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード