FC2ブログ

今日の白鳥の沼

午前は6日から始まる春の交通安全運動啓発用の旗の取り付けでヘロヘロになってきました。
我が町は6日が小学校の入学式なのでそれに間に合わせるためです。
風が強かったので沼は止めようかと思いましたが暖かい!(車の外気温表示19℃)
とり合えず今日の沼
3J7A1027_20200404191638e0d.jpg
白鳥が戻ったのか一時滞留か判りませんが少数いるようです。

という事で撮影場所を変えました
3J7A1029.jpg
白鳥は逆光なのでヒシクイを、この後逃げられたのは昨日と同じ。(笑)

遂に我が町にもコロナ感染者が出ました。20代の消防士だそうですが今日の消防活動を見る限り何とか我が町の消火活動に支障は無いようです。
朝飯を食べてる時に消防車のサイレンが鳴ったからです。
午後、沼へ行くために前を通ったら後片づけをしてましたから。
嬉しくないけど都会並みになったのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃぁ!身近な所で発生しましたか。
非感染で幸いでしたね。危なく濃厚接触者。

No title

我が家の助手の勤務先で感染者が出てしまいました。
自宅待機の指示が出ましたが、解除されました。
怖いですねー、突如として自分のところにやって来るなんて。

No title

おはようございます。

亜哉さん
患者の濃厚接触者に看護師さんがいてちょっとした騒ぎになってるようです。

Kanさん
田舎でも避けて通れない状況になった様です。

No title

病気だけ都会並は願い下げですね。田舎基準で静かにして欲しいです。

No title

医師・看護師・警察・消防、ここらへんは感染して欲しくない
職業ですけど・・かかっちゃっているんですよね・・恐いなぁ
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード