FC2ブログ

中央公園の雪山は

綺麗に舞台と滑り台に変身したのですがこうなりました。

RB67雪の舞台
この後も降っていますから今は酷いことになっているはず。
自衛隊駐屯地の皆さんの力作ですが完成するのが少し早過ぎかな。
週末ここで雪祭りが行われます。
右端は何か判りませんが横の細い階段を上がって左側に2本用意された滑り台を滑走するようです。
中央はイベントの舞台だと思います。
この日のような天気だと写真は撮りやすいですが果たしてどうなりますか。

RB67+SEKOR SF150/4.5 FujiPro400

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この後、載せますが自衛隊さん手直しというか最終仕上げ中でした。
吹雪の中ご苦労様としか言い様がありません。

No title

そうですね・・・作っても雪で覆われてしまえば使えないわけですね。
NHKでも、そんなニュースやってましたよ。

No title

おはようございます。今日も朝から雪模様。
雪は天からの贈り物と言った人もいましたが、もういいな(笑)。
朝食後、除雪出動です。

No title

雪は全てを浄化する、そんな言葉を思い出しました。美しい情景です。

No title

ジャンプ競技はTV中継で見ることにしています。
あの寒い現場でカメラ!考えた事も有りません。
さとランドの!つい最近の話です。昔は大通り公園と自衛隊真駒内駐屯地でした。

No title

雪まつりですねー、昔サトランドで楽しかったのを思い出します。さむかった~!
右がノーマルヒル、左がラージヒルですね。よくもまぁあんな所から飛び立てるもんです。(こんどは大倉山の上から撮ってきてください!)

No title

なんのなんのこれしき!です。
現実は、今は降ってないので余裕(笑)予報は20cmを超える降雪!腹を据えています。
ミコトとハル用のカマクラを十二分に作れるだけ溜まっています。

No title

シャープなキレが雪に映えますね!
凄い雪になっているようですね~ご無理は、禁物ですよ。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード