fc2ブログ

ヤマガラ

昨日ヤマガラらしきものが来たと書きましたが本物でした。
3J7A9890.jpg
控え目な様でシジュウカラと同じにヒマワリを咥えては他へ飛んで行きます。

アカゲラも
3J7A9894.jpg
ゴジュウカラは食べていくのですがこいつは眺めただけ。

でココへ
3J7A9896.jpg
菜食主義者か?

天気が悪くISO3200で撮影しています。3時過ぎたら撮影不可。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。夜になって冷えてきました。

kanさん
明るいうちに来てくれないのが。
まぁ眺めてるだけでも満足です。

タヌ松さん
♂しか顔を出しません。♀は何処へ。
6400位までは余裕で行けますよ。

No title

アカゲラ可愛いですね、3200が画質の限界かなー、たまに使わざるをえない時あります。

No title

小さめの鳥のこういう姿は、どれもかわいいものですね。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード