FC2ブログ

明日から平常営業?

周囲も落ち着いたし、天気も明日から良い方へ向かいそうです。
本州方面は停滞する秋雨前線で大雨になっているようですのでご注意を。

ぼちぼち秋の取り入れも始まりそうだし、秋の渡りも気の早いのは顔を出すでしょう。
ちょっと心配なのは計画停電の話しがあることです。
米の収穫作業に乾燥機が必須なのですが送風と充填・排出に電力が必須です。
停電になると作業が出来ませんから収穫作業に影響が出ます。
地震前の話しでは来週末までには新米が食べられるよ!って話しをしたばかりなんだけどなぁ。

写真は明日の晴れを
IMGP2625.jpg
約束?してくれる西の空。
今年はあてならないことが多かったけど。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。今朝は朝霧で一時視界が悪くなりましたが今は快晴!
最低気温が一桁台へ突入、秋本番になった様です。

暖OM
特別良い事がある訳じゃないですが何故か嬉しい。(笑)

kanさん
気がつけば紅葉も始まったりしています。安定した空になりそうです。

亜哉さん
ぼちぼち暖房の心配もしなくちゃいけないです。

彼岸花はこちらにありません。代役はカルチコムだけど除草剤で。(笑)

No title

北海道も最低気温が1ケタ台になってきているようで、
こちらも、朝晩の気温が盛ってくるようです。
ヒガンバナが咲いているところを見つけました

No title

良い夕陽ですね、こちらは全く安定しません。でもいつの間にか気温がだいぶ低くなっています。秋には向かっていますね。

No title

夕焼けに願いを込めるほどの・・・

何かよいことが、明日はあるのね。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード