fc2ブログ

爆弾低気圧は

アチコチで被害を出した低気圧が接近していますが当地は低気圧の狭間にあるのか大したことはありません。
予報でも午後から荒れると言うことだったのですが
こんな塩梅です
IMGP2202.jpg
少し降雪と風がありますが気温が+になりましたから融雪が少し進んだかなぁ。

TVニュースを中心に見ていますが警報の出ているところがメインです。
明日は隣町へ愛車の不正検査の後始末を予約してあるので出かけなきゃいけないのですが天気次第で予約を変更する必要がありそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。未明に少し荒れましたが今は風も雪も大したことはありません。
TVニュースを見ていると大荒れの所もあるようです。

kanさん
この後の吹き返しが心配ですが多分大丈夫でしょう。

タヌ松さん
ところにより大荒れが今も続いているようです。
予定どおり出かけます。

No title

本日こちらは、雨と暴風でした。
交通機関が乱れています。

そちらは明日も心配の様ですね、大したことなければいいですが?

No title

気温+で荒れなかったのでは大いに結構ですね。先ずは一安心でしょう。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード