FC2ブログ

寒いと思ったら山は雪が

平地でも午前中にミゾレでしたから山は当然雪ですね。雲が掛かって状況は判りません。
夕方、陽も落ちかけて漸く雲がはれました。
istDS樺戸に雪
山頂から1/3位上は雪が積もったようです。明日は平地でも雪の予報です。

シリーズ中継中ですがラジオ聞きながら・・・・・・
GWと一緒に持ち出したMAMIYA645AFに変わります。

芦別市 上金剛山山頂より
645芦別市街
眼下に見えるのが芦別市街。
中央を流れるのが空知川、雨雲があって一部で雨が降ってるのですが判りませんね。

目を反対側に振ると芦別岳を見ることが出来ます。
645芦別岳遠望
中央右の尖った山ですが、これも天気の所為で見にくいな。3日前ですがこの時、雪はまだでした。

稲葉のホームラン!高橋の2塁打!気になって・・・TV観戦に切り替えます。
スレッジもタイムリー!!!

MAMIYA645AF AF 80/2.8 400TMY2(D76 20℃8分)
一枚目はistDS+FAJ18-35(35mmで52mm相当)ASA1600設定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

亜哉さんこんばんわ。
我家はセミセントラル(ストーブ+ボイラ)なので居間ではチョロチョロと火があります。
何故か落ち着きます(笑)。

No title

ご新居暖かいでしょ、こちらも今日から蓄熱暖房・・ONです。
スレッジ絶好調ですね・・野球はチームワークというのがファイターズの試合見ているとつくづく思います。

No title

k-1さんこんにちわ。
気温も氷点下!まぁ家にいればヌクヌクなんですけどね(笑)。
作業をやりながらだとラジオですが、やっぱり絵が気になる(笑)。

No title

そうゆえば、もう11月ですもんご当地では雪が降ってもおかしくはないです。これからが大変なんですね。
1枚目のカラフルな空とシルエットになった大地が素敵です。空はまだ色が残っているのに大地は冬ごもりの支度を始めているようです。

(野球の中継ってラジオ(音だけ)のほうが想像力を増やしてくれてわくわくしませんか?アナウンサーがうまいんでしょうかね??)

No title

皆さんおはようございます。一夜明けたら白銀の世界!
遂に冬突入!

船長
屋根が真っ白です。時々白いものが落ちてきますよ。

SCRさん
今年は夏も無かった・・・・・

みのる太さん
速報はデジですね。久しぶりに使いました。

會津さん
もう一度札幌ドームに帰ってきて欲しいです。

No title

ハムが勝ちましたね。おめでとうございます。
今頃は祝勝祝いかな。

No title

1枚目のような写真を見るたびに、「ああ、やっぱり銀塩はもうあかんのんとちゃうか・・・・」ってブルーになります(笑)。
デジタルは本当によく写りますねぇ・・・。

No title

ひぇ~もう雪ですか、流石は北海道・・秋が短いですね。
ということは、紅葉の盛りも過ぎたんでしょうか・・(当たり前か)

No title

ダルがやってくれましたね!
あっ、僕は巨人ファンじゃないです。(笑
そちらいよいよ雪ですね。これから冬に突入ですね。

No title

猫さん
前任のヒルマンといい梨田監督といい、それ以上に選手がイイ。

No title

こんばんわ!やっと勝てました!!
まさかのダルだもんなー!

nonakaさん
応えてくれました!

kanさん
家の中はそちらと変わらないのが強みでしょうか(笑)。
ビールの美味いシーズンイン!勝ってよかったー!。

今日は勝利の美酒を飲みますのでRES無しです。

No title

旭川は朝のうちから積もったようですよ。
監督のインタビュー聞いてると選手が羨ましいくらいですね。
温かい人とお見受けしました。

No title

今日はハムでしょう。やっとシリーズらしく火がついたようですね。
いよいよ冬入りですか、本当に早いですね。

No title

ダルの男気に応えてやらないと・・笑
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード