FC2ブログ

SZ-X 60-300のラスト

一部お見苦しい点がありますが・・・・・・・
このレンズはマクロ機能がありますのでそれを使ってみました。
SZ-Xマクロ
背景の横線はスキャナの所為です。

目一杯少し前(200mm位)の画像
SZ-X選挙掲示板
寂しいポスターの数です。選択肢はこれしかありません。
比例は政党を選択ですからねー。中選挙区の10枚くらい貼られていた時代を知ってるだけに寂しいし、候補者選択の幅が無いですね。

オマケ(最短)
SZ-X筆者近影
60mmから使えますから、まあ標準から使えるズームと言うことですね。最短が1.2mですが中判のレンズと大して変わらないです。
トプコールの標準が58mmですからスナップにも使用可ですが当然ながら重いです(笑)。
かくして引越し用ダンボールに収まります。次回は果たして何時活躍の場が出てくるでしょう?

ニコンF70 400TMY2(T-max24℃ 5分)

この後、お祭りの役員会で出かけますので申し訳ありませんがRESが遅れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだと痛快ですね!残念ながら暴力なんです(笑)。

No title

後ろに立っている看板が、「政治権力追放」だったら、おもしろいな。

No title

皆さんこんにちわ。爽やかな秋空です!風が冷たいです。

kanさん
実質2人ですからね!これで選べってもねー。

MADAM
>最高裁判事の信任に×つける・・・・・・・
真面目にコレやる人はごく少数でっせ!ホントはこっちが重要ですね。

サムさん
最後のお祭りなので裏方を一手引き受けです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祭りの役員ですか。
良い事されてますね。
頑張ってください。

No title

オラんとこもポスター4枚、似たようなもんですよ。
しかも選挙協力たらで候補者出さない大政党まであるし、
アタシは最高裁判事の信任に×つける方を真剣に検討中。

No title

私も寂しいポスターに一票です。今の政治を象徴しているような皮肉を感じて面白いです。

No title

この位置だと頭頂が写らんからねー(笑)ご同輩!!
?昴=谷村新司!オイラ前髪あった(爆)。

No title

3枚目!fさんのポスターに良いですね!笑

No title

このトンボはツマグロトンボです。通常の赤トンボ(ナツアカネ・アキアカネ)とは違います。
最短距離の問題は60mmなので余り気になりませんよ!

No title

もうアカトンボですか(ってシロクロじゃんっ!)
さすがにまだトンボは見てないですね、こちらでは。
最短1.2mかぁ、クローズアップレンズをかましたらもっと使いやすくなりませんかねぇ?60mm側で1.2Mだとちょいきびしめです。
(選挙ポスター、こちらでも3枚くらいです。無駄使いだなぁ)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード