FC2ブログ

雨の降る日は天気が悪い

悪いはずだよ!雨が降る。という戯れ歌がありますが・・・・・。
湿度のせいか現像したフィルムも乾燥しないのでコンデジ画像を。
昨夜の夕焼け?と言うには少し怪しい。
R3-夕焼け
少し期待したのですが・・・・・

R3-雨
雨雲の下を走行中ですから当然と言えば当然。

R3-雨雲
こんな感じで雨雲が通過中!というか次々と切れ目無く・・・・・。
限定的に降るもんだからアメダスも検出しません。ゲリラですが豪雨では無いので許せるか。
数キロ先は晴天ですからねー。冬の降雪に似た様な状態です。気温は当然上がりませんから楽と言えば楽ですが、今年の秋の収穫が怪しくなってきますね。
空に文句を言っても始まりませんが、ぼやきです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大差がつくと某新聞で予想してましたがどうでしょう?
ねじれが解消されると政治も変わるかも知れません。
了解です!ブックマークしておきます。

No title

選挙、圧倒的な差がつくとかで・・・
今度は新顔が自民党化するのかなぁ。
どちらが政権を取ったにせよ、役人の手玉に乗るだけだとおもうのですが。

削除していた掲示板を新たにしました。
http://jpdo.com/ykk7/41/joyful.cgi
小さなデーターでも大きく表示されますので、お気軽に貼り付けてください。

No title

皆さんおはようございます。朝早くから選挙カーの大音量!あと一週間最後の追い込みか。

kanさん
夏は上旬だけで終わったようです。今年は春にセミの鳴声を聞きましたが夏ゼミの声は聞かず!です。

サムさん
間もなく帰国?されるのかな。ぼやきながら継続しますわ(笑)。

k-1さん
天高く・・・今年はあるのかな?スーパーの魚コーナーのサンマとイカは秋モードです(太め・大型)。

みのる太さん
責任者出てコーイ!ですな(笑)。

船長
セミも鳴かない・キリギリスも鳴かない!夏は無かったということ。
夜はもう寒いよ!

No title

今年はこんな年です。もう諦めましょう。
こっちは晴れてもモワ~んと蒸し暑く、でも夜はだいぶ涼しくなりました。
クツワ虫と鈴虫が鳴いてます。
万能ネギが一束125円突破しました。上がってますね。

No title

そういえば、人生幸朗師匠が亡くなってから、ぼやき漫才もつまらなくなりました。

今年は天候不順に新型インフルに、もう最悪な年です。

No title

鬱がひどい時、ずーっと空だけ見て過ごしてました。
雲が低く垂れ込んでくるとそれだけけでも気がしづんで行きます。
気がつけばもう夏の空も終わりです。
だんだん空が高くなってきました。北国の方がやはり早く冬に近づいてゆくのでしょう。

No title

なんでも続けることが大切ですよね。
私も暇があると、神社もいろいろ行きましたが・・・。

No title

そちらは天候が安定しませんね。こちらはすっかり秋の感じで晴が続いています。昨日は少し降りましたが、お湿りにもなりません。ままならぬものです。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード