FC2ブログ

愛車です。

今日もカワセミに出かけましたが、まだ鯉が居残ってるせいかカワセミは姿をあらわしませんでした。
まあこんな日もあるさ!と小雨の中を戻りました。

この写真を撮った日はカワセミに会えたんですが
愛車
モノクロだと土ぼこりにまみれてるのが判りませんね。

向かいの息子さんの愛車クレスタ
クレスタ
放置されてるのを見つけてレストア中です。
バッテリー交換とエンジン回りに手を入れてエンジンはかかるようになりました。
この日は丁寧に洗車して輝きを取り戻すべく一生懸命!

普段乗ってる車はリフトアップしたジムニー
正面
この車はローダウン仕様になりました。
お嫁さんに内緒なので整備する時間が取れないとこぼしていました。(笑)
チョコチョコと時間を見つけては整備に通ってきます。

Nikomat FTn+24/f2.8 LuckySHD100 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。こちらも梅雨入りしたようです。
元気なのは畑の雑草だけかな。

kanさん
本人は嫁さん怖い!と言ってますが優しいお嫁さんです。
クレスタが大好きなんだとか。3兄弟の最上級でしたね。

亜哉さん
JRが一部止って函館へ行くのに小樽経由の山周りしかありませんが普通列車しかありません。
当地はシトシトなのが救いです。

No title

こちらは雨が強くなってきました・・・週末にならないと
雨や霧の影響で、干潟に行けないよ~・・土日だと、
アサリ採りや干潟立ち入りでダメだし・・泪
 カワセミが先か、チシギが先かなんてね・・・笑

No title

なるほど、嫁さんはとっくに感ずいているのに一票(笑)
気持ちはわかります。このレベルだとまだまだ走れそうですね。

No title

昔のドリキン車ですからねぇ!
ばれないように実家でしこしこやってます。(笑)

No title

おぉ~、
男の子の趣味満載ではありませんか
奥様に見つからないように祈ります。(笑)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード