FC2ブログ

天気は荒れ気味?

朝のレスで天気は静穏だと書きましたが経過と共に荒れ模様になってきました。
日中は幸いにも雪は無しパソコンの不調はADSLの局内機器不良で直ったはずが夕方電話使えない!急遽再訪して来ました。
修理業者が気を使って取替えてくれたスプリッタの不良だもんなぁ!滅多に壊れることがない部品です。(涙)

29日13時過ぎの空(-1EV)
11.29の空
辛うじて太陽の姿が見える。道路の雪は南風で消えていました。

田圃もこんな状態
29日空
天気が良ければ隣町の火発の煙突が見えるのですが雪の中。
切り株が隠れるくらいあったのですが溶けたようです。

夕方出かけて帰りには吹雪模様になりました。低気圧と寒気が交互に出現という怪しい天気が暫らく続くようです。
鳥さん?ハシブト君が獲っていくので餌台は補給無し!丸ごと獲って松の木で食べます。腹立つなぁ!

istDS+DA18-55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

higemajinさん
現役時代含めて初めての経験です。電子部品なんて使われていないのですから。
電話機の受話器を上げるとハウリング起こすのでオカシイと気づきました。
なるべく明るいレンズで!少しでも高速でシャッター切るために。

kanさん
どうって事ないのですが日替わりは矢張りおかしいです。
カラスは頭が良すぎて後々悪さをするので餌付けしたくないのです。

No title

なんかまた大荒れするようですね。つくづく大変なところだと思います。
カラスは餌付けしても絵になりにくいでしょうね。

こちらは昼から曇りに、
スプリッターなんて壊れませんよね。
無理やりラインでも引っ張らない限り・・・

カラスに持っていかれるのは悔しいですね。

コダリスの為の機材が決まりました。
F501 と NIKKOR 50mm F⒈4 で撮ります。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード