今日の鳥さん

朝、電話で孫っちが来ると言うので出る訳にもいかず、お昼用のカレー作り。
合間に
庭の鳥さんを撮ってみました。

何時もなら見てるだけですがヒヨちゃん
ヒヨちゃん
背景が跳んでヒヨドリが浮いてますがAF/ADPの接点で接触不良を起こしてF値をカメラが勝手に認識したためでした。
原因は油分なのですが漏れ出てくるのはADP以外考えられない。
マメに清掃する様にはしていますが。

まともに動くと
尾羽2
背景はこんな風になるはずです。

おかしいな?と思っていたアカゲラの尾羽ですが途中から折れてるのに今日気づきました。

TC-1で孫っちを少し撮りましたがフィルムがまだ終わらない(-_-;)もう少しかかります。

プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード