海へモノクロ編

先ずは海へ来たのですから海水浴場を偵察。
我家から一番近い厚田海水浴場です。

嗚呼?!と溜息が
厚田海水浴場
殆ど人気が無いではありませんか。
水着ギャル用?に150mmも用意したのですが、平日の水曜日だもんなぁ。

カメラを右に振ると厚田の市街。
厚田市街
カメラ中央少し右に(丘の上)建物がありますが、戸田記念館だったな?私は寄った事がありません。

ココから北上します。先ずは漁港から。
厚田漁港
人もいず静かなもんです。

今回スキャンを少しかえました。360dpi2Lサイズ(ノートリミング)から360dpi実寸でやっております。
時間短縮のためですがブローニーだと大丈夫そうです。

NewMAMIYA6+50/F4 ACROS(T-max20℃5分弱)
20℃で開始しても終わりは21℃近くまで上がりますの気分だけ補正しています。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード