作業中断は予定どおり?

3日雨が降らなかったので最後のチャンス?夕方から雨の予報!必死にやりましたがネギを植えたところで雨が・・・・・・。
去年の苦労から深めの溝を切ってひと工夫!籾殻を使って抜きやすくしたんだけど効果は??
他は手付かずのまま・・・・・晴天を待ちます。

ネタも無いのでK-5が来て機能チェックしたものから。

専属モデルさんに登場願います。
夜のクー

箱入りのパー
手ブレ補正も効いてますね。

初期設定ISO100-12800ですが機能拡張で80-51200まで拡大可能のようです。
ノイズリダクションは自動設定ONにしています。

PentaxK-5+DA18-55 ISO3200・F8・1/25 AF 絞り優先モード

超高感度モードは7月のホタルオフまでとっておきます。?事前に確認しておいた方がベターですね!
現在は機能拡張でレンジ一杯にしています。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード