今年の出来事後半(8-12月)

さて今日は大晦日ですが雷の音で目が覚めました。外を見ると雪(霙?)と風で酷い事になっております。
新年の最初がダウンバーストでしたから〆がコレもありかな。元旦にかけて天気が荒れる予報どおりと有り難くない大当たりです。

さて後半は今年最大の行事、我家新築から。
8月家工事
国道の拡幅工事で支障移転を余儀なくされ引越しをする破目になりました。
ニコンF70

新築移転第一号のお客様来訪
9月猫氏来訪
美唄炭鉱鉄道E4110撮影中の猫さん。

引越しの片付けもホッポリだして博多へ
9月博多
大宰府・櫛田神社で結婚式に遭遇

9月博多2
翌日には飯塚から提督も参加、翌日は610御大ご夫妻に志賀島を案内頂きました。
博多でkanさん・セイちゃん・ferdiさん・みのる太さん・610さんにお会いしました。
2枚ともF70

前年から計画していた京都舞妓は~ん撮影会に。
11月舞妓はん
MADAMさんの案内・亜哉さん・絵先生と2日間楽しんで着ました。
MAMIYA C220

女房の行って直ぐ帰ってくるの勿体無いしょ!と言うことで阪堺電車にも・・・ついでに大阪の町も
12月大阪
ニコンF70

いまだ私の部屋は片付いておりませんが(汗)冬篭りの時間を使って修理する物と、それ以外は処分?かなー。

今年も会えた人、初めて会った人、数年ぶりに再会した人、皆さんお付合い頂きありがとうございました。
来年のオフは秋の博多で北海道と言うことになっております。
皆様の参加をお待ちしておりますので奮ってご参加くださいますようお待ちしております。
それでは残り時間も少ないですが良いお年をお迎え下さい。

                    
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード