森山大道先生の撮った場所 その後

以前、森山先生の写真展を見たと書きましたね。
その地が今どうなっているかを紹介します。30年経つとこうなります。
istDS-旧駅前
駅は左側に移転、バスターミナルは撤去、手前のパチンコ屋は廃業。
写っている建物は当時からありました。

istDS-銀座街看板
先生と同じ場所です。
違うのはMTBに乗った子供がいないだけ?!右側鉄塔に暴力云々の看板が無い。
書いてあった文字は上に移動しています。
手前の通りは通称親不孝通りと呼ばれてましたが今もかな?

オマケ
istDS-銀座街案内
飲み屋の案内看板。
空き地・空き家が目立ちますがソコソコ営業中です。もっとも私の知ってる店はありません。
友人の経営する店はココに無いからなー。

某番組で先生がGRデジで写真してましたから、デジイチでも許してくれるでしょう?
因みに写真展の写真は全てモノクロです。

女房の病院につき合った際に待ち時間を利用して撮影。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード