写真甲子園結果が出たようですね。

沖縄勢が1.2を決めたようですね。東濃も作品を見る限り頑張ってはいたようです。

前夜に引き続き開会式の中から。
現場監督-ヒゲさん
HIROさんはHIGEさんと呼ばれているようだ。

現場監督-ホストさんと
ホストファミリーのお父さんと。

開会式が終わり選手退場の準備中。
現場監督-退場
ギリギリでストロボが届いたようです。

私たちも外へ出ました。
現場監督-若い参加者
この子が将来参加してくれるかも?
お母さんとお話しをさせていただきましたが、「この子はカメラを向けられるのが苦手」!?怪しいカメラですからカメラに見えなかったかな?

明日は帰るのかな?折角良い天気になったのですから少し北海道を楽しんでください。旭川発の飛行機は我家の上空を通過していくんだけどね!見えないわな(笑)。

コニカ現場監督Zoom+PRESTO(T-max21℃ 6分と少し)
TMYと同時現像なのでTMYとPRESTOの中間くらいです。
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード