増毛の町に着いたぞ

数年ぶりに増毛に来ました!変わってなければ良いんですが。
前回は本間酒造(銘酒国稀を試飲して買うためだけ)が目的でしたから・・・・・。
F70-増毛マリーナ
こんなのあったか?記憶にございません。


F70-増毛港釣り
リタイヤされたご夫婦でしょう、息子さん夫婦と釣りをされていらっしゃいました。
実はこの直前、息子さんに大物の黒ガシラ(高級魚)の大物を釣られて気合が入っています。


F70-増毛駅
満艦飾の進水式を撮影後増毛駅へ。
何時の間にか無人化されていました。ダイヤを確認したら2時間待ちキハは次回に持ち越し。


F70-増毛駅ソバ
無人化の代りが駅ソバ。
残念ながら平日の営業は無いんですね。地粉+手打ちですから不味かろうはずが無いのです。
これも次回に持ち越しですね。
増毛駅近傍に沢山?の食堂がありますから、平日訪問される方はそちらがお勧めかな?
私は隣町で海鮮ラーメンを食べる予定があるのでパスしました。

ニコンF70+28-80Zoom+400TMY2 (T-max22℃6.5分)

プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード