キャノンEF50/F1.4の写り

プ~先生から拝領のレンズを使った物を現像しました。
寒い日は外に出ないで現像が一番かなぁ?(笑)ボディがKiss としょぼいですがカメラとしては機能しています。
20-35の時にも書きましたが1Nがトラブル発生でNG、EFマウントで使えるのはRTとKissしか残ってない。
プ~先生のお母様がお使いになっていたEOS-5/7ボディが絵先生経由で手許に来ましたのでKissはお役御免になりました。もともと付いていた28-80の母艦になります。プラマウントはプラマウントのレンズが似合う?

現行で売られているレンズですから写りが悪いはずはありません。撮り手のセンスですよね。(汗)

ある日の沼
袋地沼
奥にぼんやり写っているのは樺戸の山です。

反対側
袋地沼2
こちらの山は神威岳
私の立ってる場所は新十津川町ですが沼の向こうは砂川市、この沼の中心が境界になっています。

カイツブリの沼で足許にある草を
草
見た目は被写体になるかなと期待しましたがセンスが無い!


EOS-Kiss EF50/F1.4 Kodak125PX T-max20℃5.5分 
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード