マミヤ135AFカラーその2

前日、AFが時々外れると書きました。

こうゆうのは苦手なんでしょう?
ピンはずれ
ファインダーのピント位置表示も何度チャレンジしても無限遠になりません。3段目位の位置で止ります。諦めてシャッターを押した一枚。
まあ雰囲気は分りますから良しとしましょう。

フィルムの最後はピーカンでした。

カラス何故鳴くの?オイラの勝手だ!
カラス鳴く
ヒナも巣立ちの季節ですから親にはぐれたかなぁ。

信州の猫さん!見てるかな?少し手を入れたけど動いてるぞー。

  MAMIYA 135AF(SEKOR38/2.8) KodakG100(業務用)

MAMIYA135AFカラー編

愛車常備カメラとなったマミヤ135AFですがカラーを入れております。
AFは時々狙いを外しますが、まあ初期のAFですから許します。(笑)

アルバイトに精を出す。
アルバイト
ハスカップ採りのひとコマ。

折角カラーを詰めたんですが生憎のエゾ梅雨突入。
Fiat500.jpg
New500ですね。国産には無いスタイルで良いなぁ!軽規格に無理やり合わせてないから余裕かな。

モノクロでお見せしたドロヤナギ。
ドロヤナギ
色の情報でカラーの方が分って貰えると思います。

梅雨の空・二景
日暮れ

梅雨の空
どちらも迎えに行った時ですから夕方6時頃です。

こんな天気ばかりが続きました。

MAMIYA 135AF(SEKOR38/2.8) Kodak G100(業務用)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード