本日飲み会につき

同級生の店が今月一杯で閉店!いうことで激励と永年の感謝をこめて有志が集まり飲み会です。

写真は昨日現像したフィルムにあったジャカルタの景色の中から。

ブレボケ満載ですがなんとなく面白いので
Jawaの猫

という訳で飲み会へ行ってきます。

NIKON F801+AFNIKKOR28-80+PRESTO

ジャワの猫これでラスト

遂にネタが切れそうです。写真らしい写真してこなかったもんなぁ。
早く桜が咲いてくれると嬉しいけど一週間はまだかかるし・・・・頭が痛い。

ジャワの猫はこれで終わりにします。
猫1
親子・兄弟・夫婦さて該当はあるのでしょうか。正解はたまたま一緒にいただけ?だったりして。

こいつはパトロール?
猫3
メスへのご機嫌伺い?

〆はこれで何故かヒゲの短い猫
猫7F801-(1)
猫のヒゲは切ってはいけないと聞いていますが悪ガキにでも切られたのかな?少し不憫です。

ジャワの猫たちよ元気でな!

NikonF801+AFNIKKOR28-80(f3.3-5.6) PRESTO(T-max20℃6分)

ジャワの猫モノクロ編

いよいよネタも詰まってきました。

皆さんのところへの巡回も一部停滞をしております。あと一日で終わりますのでしばしご勘弁下さい。
我が候補もトップは無理でしょうが当選圏内には入ったかなぁ。上位を目指してあと一日頑張ります。

ジャワでお会いした数少ないオス猫を
オス猫
何処が?後ろに立派な袋をお持ちですね。

招きね猫?
招き猫
これではサッパリ分りませんね。

でこれでは
招き猫2
看板の下でお留守番ですから招き猫?
何のお店かサッパリ分りませんけどね。確か絵先生も撮影したのを載せてたなぁ。
ぶさ可愛いのが今トレンドのようですからこれもその範疇かな(笑)。

Nikon F801+AF NIKKOR28-80(F3.3-5.6)

ジャカルタの最後はこいつで締めますか。

さあいよいよネタに詰まりました(涙)。
猫だけは素材がありますが(笑)。

という訳で抜き足差し足の猫。
様子を窺う
私を警戒してない様に見えました。

こいつは
妊娠中?
お腹がぷっくりしてるので妊娠中でしょう。

こいつの顔
眼
別に加工してませんよ。なんともとぼけた顔をしてるでしょ!
眼の周りが隈取りしたかのようです。この子が子供を産んだらもっと隈取りがハッキリしたりしたら可愛いですねぇ。

ラストは猫で締めました。猫だけ別ファイルにしてあるので猫で選挙終わるまで持たせるかなぁ。

NikonF801+AF-Nikkor28-80/F3.3-5.6 PRESTO(T-max20℃6分)

バジャイ・バジャイ

今晩はバジャイを見てもらいますか、外観の良さそうな奴を限定で。
ボチボチ、ネタもつきかけてきました。

バジャイ1
ユニオンジャックがシンボル。

こちらは
バジャイ2
ジャカルタ・バラ?運転手はベテランかなぁ。

町並みに溶け込むバジャイ
バジャイ3
細い道にバジャイは似合いますねぇ。

町は急速に都市化が進んでいるようですからバジャイが何時まで残るか分りませんが無くして欲しくないと思うのは私だけかなぁ。
ミゼットと一緒にね。


プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード