歌舞楽(かぶら)祭りから その2

夕方、友人の息子がプロモートする歌手の応援に出かけました。
こちらは30分ほどでしたが何とか天気は持ちました。その後、地元消防団の出し物があるというので待機。

この演奏の所為か?
太鼓
太鼓の響きが雲に刺激を与えたのかなー。

これが披露される頃には
はしごのり
雨が落ちてきました。カメラをHDにしたのが正解だったようです。
もっともカメラの位置が悪くて背中しか写ってないです、傾いてるのはご愛嬌ということで(笑)。

今年の夏祭りは盛り上がりに欠けました。

Fuji HD-M(Fujinon38/2.8)+ACROS(T-max18度6.5分)

歌舞楽(かぶら)祭りから

恒例の歌舞楽祭りの中から。

午前中雨があったので中止になるかと思いきやパレードの時間には上がって薄日も射しました。
雨が降っても良い様に用意したカメラはHDーM。
パレード
先頭集団に参加していますから、先回りして。
見てくれる人も少ないのですが防犯協会の存在PRです。

祭り会場PRコーナー
雪冷房の普及促進コーナーに雪山。
夏の雪
雪冷房のデモもやっているのですが子供達にはこっちが良いみたいです。

この後、後ろに見えるテントへ直行!何しに?暑い時はビール(笑)蒸し暑いので美味くなかったなー。

初日の写真しかないのは夕方5時過ぎから雨、翌日も雨!ワザワザ出かける元気がでませんでした。
何のためのHDだ!という突っ込みは無しで(笑)保護ガラスに水滴は最悪でした。

Fuji HD-M(Fujinon38/2.8)+ACROS(T-max18度6.5分)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード