会場への道(モノクロ)

ようやく長かった蝦夷梅雨も明けたようです。夏の陽射しになりました、長雨の被害が出ているようです。秋蒔き小麦は穂発芽・倒伏したところは緑の芽が出ています。稲の葉は赤くなってイモチ病が出ています。影響は大きいですね、この後の晴天に期待するしかないか。

東川へ向かう道の途中で。
現場監督-旭山方向
混雑と道が判り難いので大きく迂回して東川へ向かいます。天気が良ければこの雲の中に大雪連峰が見えるのですが。
手前の山の中腹に有名になった旭山動物園があります。この橋は石北線の橋脚です。

目的地東川町へ到着。
現場監督-道草館
ここは以前展示してあるカメラを見に来て切符を切られた町!
今回は注意して走りましたから・・・・・その分時間が余計に掛かりました(笑)。

町内で昼飯を済ませて会場に向かいます。
現場監督-会場
今回は助手付なのでカメラも多め?です。istとコレしか使わんかったから無くても良かった。

最初に見つけたのが彼等!先生は?リハーサル中!暫し待つか。
現場監督-三人組
彼らに無理やりVサインをさせて一枚!
暗室出来たら焼いて送ってやらねばいけないな。
明日の結果発表が楽しみです。

コニカ現場監督Zoom+400TMY-2(T-max 21℃ 6分と少し)
プロフィール

JFC最果てのペトリ支部長

Author:JFC最果てのペトリ支部長
銀塩をこよなく愛す、時々デジもあり。
最近は鳥をメインにデジイチで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード